納品書/請求書/領収書について

 当店では環境保護の観点からペーパーレス化を推進しております。

そのため、基本的には納品書・請求書・領収書の発行を行っておりませんので、

以下の内容でご対応をお願いしております。

 納品書の発行について

注文完了後に受信した件名「ご注文内容の確認 注文番号:〇〇〇〇」のメールに対して、「納品書希望」と記載し、ご返信ください。内容確認後、頂いたメールアドレス宛にPDFの納品書を送らせていただきます。

※いかなる場合にも再発行は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

 請求書の発行について

注文完了後に受信した件名「ご注文内容の確認 注文番号:〇〇〇〇のメールを請求書の代わりとしてご利用ください。

※いかなる場合にも再発行は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

 領収書の発行について

クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書でのお支払い時の受領書と、注文完了後に受信した件名「ご注文内容の確認 注文番号:〇〇〇〇」のメールをあわせて、領収書の代わりとしてご利用ください。

※いかなる場合にも再発行は承っておりませんのであらかじめご了承ください。