返金・返品/交換について

 

 返金について

・銀行振り込みの場合、手数料(最大660円)を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承くださいませ。

・クレジットカードの場合、クレジット決済のキャンセルとさせて頂きます。尚、その際に発生した送料(880円)を差し引いた金額のお返しとなりますことを予めご了承くださいませ。

上記をご確認のうえ、返品/交換をご希望でございましたらカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

カスタマーサポート:0120-606-203
受付時間:平日10:00~17:00


 返品/交換について

 商品不良・破損による返品/交換の場合

商品の品質については万全を期していますが、万一商品の破損・汚損などの初期不良、またご注文と異なる商品が届いた場合は商品到着後7日以内にご連絡ください。
返品/交換のどちらかの対応とさせて頂きます。
返送料金・手数料は当社で負担の上、ご返金致します。
※通常のご使用で発生した不具合につきましてはメーカー1年保証の対象となります。

お客様のご都合による返品・交換の場合

商品到着後7日以内にカスタマーサポートまでご連絡ください。

お届けから8日間以上過ぎますと、ご相談を承りかねますことをご了承くださいませ。
※お客様都合の場合、商品返送・新たにお送りする交換品の送料はお客様ご負担とさせて頂きますので予めご了承ください。

以下の商品は、返品/交換を承ることが出来ませんのでご了承くださいませ。

◇一度ご使用になられた商品、または、お客様の責任により傷や汚れが生じた商品
◇商品本来の使用目的以外の用途にご使用されて、生じた商品の不具合
◇商品の箱・説明書などを汚損・破損された商品
(たとえばシールなどを剥がした痕をつけてしまったり、 箱を破いてしまったりした場合)
◇ケース・袋・下げ札・付属品・保証書・鑑別書など、商品の付属品を紛失・破棄された商品
◇商品についているタグ(商品ふだ)などを外された商品(タグを保管されていても承りかねます)
◇お届け後、修理・お直し・クリーニング・洗濯・加工などをされた商品
◇開封された化粧品・ボディケア用品・衛生用品などの消耗品
◇食品・飲料品
◇ご連絡なしで返品商品をご送付頂いた商品

上記をご確認のうえ、返品/交換をご希望でございましたらカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。

お問い合わせフォーム

カスタマーサポート:0120-606-203
受付時間:平日10:00~17:00